土いじり

今年に入って土いじりをはじめてみました。
まずは初心者向けプランター菜園の定番
ラディッシュに挑戦してみました。
葉が込み合ってきたので間引きをしましたが、
引っこ抜いた芽がてんこもり・・・
土いじり

そこへ白やぎさんが登場🤣
葉でなはく実を探している模様です(笑)
土いじり

こちらは1坪菜園の玉ねぎさんです。
〝水まきは自然の雨任せで十分”と聞いて
Qちゃん玉ねぎをチョイスしましたが
本当に放置プレーでした(笑)
こんなに大きく元気いっぱいに育ってくれました!
土いじり
簡単にできるQちゃん玉ねぎさんおススメです👌







同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
春うらら
春うらら(2020-03-20 23:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。